スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オイシイ

►2012/06/07 09:58 

先月末、チェックの仕事が忙しかったのもあって、延ばし延ばしになっていた息子のお宮参りにやっと行ってきたのですが、記念の写真も、写真館が予約でいっぱいだったので、更に延びて、昨日やっとこさ行ってきました。

この写真館、産婦人科で無料券を頂いたのもあるのだけど、私たちの結婚式でも、お世話になった写真館なので、無料券もあるし行かないわけにはいかないな、と思いました。
多分これからも利用すると思います。


衣装は、和装は甥が使ったのを借りて、洋装は写真館のを借りました。

洋装は、息子がすでに五ヶ月過ぎていることもあり、体が大きくて着れるものが限られてしまい、本当はタキシードを着せたかったんだけどサイズが小さいので、半分ノリで牛さんの着ぐるみにしてみました。

ダルマタイプの服に、靴下と牛さん帽子です。


衣装を決めて、まずは家族写真。
人見知りの始まった息子は、最後ちょっと泣いてしまいましたが、その後の息子一人だけの撮影は、私がカメラマンさんと一緒に息子の視線の先で気を引いていたので、ご機嫌でした。

牛さん衣装と、和装を撮って着替えた後、待ち合い室で今撮ったばかりの写真を、スクリーンショーで見たのですが、最初ちょっとやりすぎか?と思った牛さんですが、これがもう…


超絶可愛いのです!

もちろんプロのカメラマンさんの腕もあるのでしょうが、うちの息子って、ここまで可愛かったか?と思うくらいに可愛かったです。

かぶりもの似合うのは私に似たかしら。
着物よりも似合ってましたからね。


そして、この日撮った写真から一枚、掲載可能な人の写真は、その日のうちに写真館のネットのギャラリーにアップされるとのことなので、夜に見てみたのですが、今日撮った他の赤ちゃんはみんな着物だったのに、息子だけ例の牛さん衣装でした!

一人だけコントwww
やべえ、オイシイじゃないのwwww

でも、満面の笑みで、ムチムチの手足も出ていて、やっぱり可愛い。
早く見本でいいから、撮った写真をじっくり見たい~!


それにしても、プロのカメラマンって、やっぱり凄いなぁ。
撮り方とか、とても勉強になりました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
