FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの!

►2012/01/21 23:40 



昨日で産後一ヶ月を迎えたこともあり、今日は久しぶりに外出しました。

退院後一週間の時に一度病院に行き、帰りに銀行に寄るくらいの外出はしましたが、お買い物をする外出は実に一ヶ月ぶり。


息子を母に任せての外出なので、一時間半ほどでしたが、やっぱり楽しかった~!

出産前は散歩がてらに飽きる程行っていた近所のさくら野(徒歩5分くらい)だけど、セールやってるし、ぼちぼち春物も出てきてるのもあって、とても新鮮に見えました。
とは言えあまりゆっくり見て回れなかったけど…。

とりあえずお目当ての授乳ケープとショルダーバッグを買って、洋服売り場をチラッとだけ見てきました。

妊娠中は諦めていた服がたくさんあって今まで我慢してた分、あまりゆっくり見ると、ついたくさん買ってしまいそうなので、逆にチラッとだけで良かったかも。
でも、通販でじっくり選んでいくつか注文しちゃったけどね。


ショルダーバッグは、今までほとんどトートバッグだったので、これからは息子と息子のお世話グッズとかを抱えてたら手が足りなくなってしまうので、手頃な大きさのが欲しいなぁ、と思っていたので買いました。
あるにはあるんだけど、ちょっと大きすぎたり、合わせて着る服が限られるようなデザインのものしか無かったので。
可愛いのが見つかってよかった。



そして帰り、エスカレーターの配置の関係で、来た時には気が付かなかった、バレンタインチョコの特設売り場があり、ついつい見てしまいました。

そしたら、いつもバレンタイン直前に買いに行くもんだから品切れになって買えなかった自分用チョコがあったのでお買い上げしちゃいました。

デメルの猫ラベルのスイート、今回が初ゲット!
もう一個オレンジピールにチョコがかかったやつも、美味しそうだし箱が可愛かったので。

あと、去年青森の中三でも売ってて、欲しいと思ったんだけど品切れになってた猫の形のチョコも、同じ猫好きの姉と食べようと思って買いました。
ラッキーなことに何食べても詰まらないみたいですが、母乳の質の事を考えて、ちょっとずつ大事に食べて行こうと思います。

そして、数年ぶりに父にも、ちょっと早いけど渡そうと思い買いましたよ。

来週また、今度はチェックと義父の分も買おうと思います。



その後は電気屋に行って、自宅で使うオイルヒーターを購入。

しかも、そろそろシーズンオフになるので売りつくしセールをやっており、更には展示品限りだったので、欲しかった最新モデルが、約二万円ほど安く買うことができました。



息子の面倒を見る代わりに、昼食が作れない(本当はただめんどくさかっただけ)母のために、自分たちと家族の分のモスバーガーを買って帰りました。



息子は私らが外出して30分程で泣き出したそうです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。