スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妊娠期間中

►2012/01/04 16:21 

妊娠期間中は特にトラブルもなく、順調に過ごすことができました。

つわりも辛かったけど、多分軽い方だったのかな?
二回くらいリバースしたけど。

あ、でも体重は臨月入ったらかなり増加しちゃって、最終的には14キロ(もしかしたら15キロ)も増えちゃいました。
実家に帰ってたから犬の散歩とか行ってたし、スクワットや床みがきとかしてたのに、体重の増加が全く緩やかにならず、検診の度に憂鬱になってたけど。

臨月は呼吸するだけで太るって本当なんだなって、身をもって感じました。


安定期に入ってからは二人での最後の旅行にも行けたし、アクセサリー作りも凄く集中してできたし、さすがにコスプレはしなかったけど、何度かカメラマンで撮影会にも参加できたし、とにかく子供が産まれたら当分はできないことを、無理のない範囲で色々やることができて、そのおかげかマタニティーブルーにもならずに出産まで過ごすことができました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
