
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごケーキまつり

►2007/02/23 13:11 

今日から地元のケーキ屋(チェーン店)で「いちごケーキまつり」が始まりました。
そんなにおいしいケーキ屋ではないけれど、このフェアで必ず出る商品がお目当て。
それがいちご大福!
大福


先にも述べたように、ケーキはたいしておいしくないけど、いちご大福はおいしい!
コンビニに比べてだけど。
あまり青森のお菓子屋さんで、いちご大福って見かけないから、だいたいコンビニで買うんだけど、コンビニのって、たまに肝心のいちごが痛んでるのが入ってたりするし、モチの部分もちょっとパサパサしてておいしくないからね。

店頭に並んでいた4個を買い占めてしまいました。
ここのケーキ屋、一昨年までは、いちごケーキまつりの時以外も、ちょくちょくいちご大福売ってたんだけど、最近は「クリームいちご大福」しかなくて、
ここのいちご大福を食べるのは約一年振りです。
お昼にデザートとして一個食べました。
あぁ…シアワセ!

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
