スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

八食行ってきたー!

►2011/04/09 21:37 

回転寿司やってました!

やっぱりおいしかったよー!
ここのところ、かっぱにしか行ってなかったから、尚のことおいしく感じました。

かっぱでも八食でも、必ずイクラとネギトロを食べるのですが、もう全然違うよね。
イクラは粒が大きいし、ネギトロも風味がうそ臭くない!

しかし、お寿司ってすぐお腹いっぱいになってしまうから、あんまりたくさん食べられなくて、5皿しか食べられなかった…。
かっぱでもそうなんだけど。
まあ、一皿一皿がいろんな意味でとっても濃厚だったので満足ですが。

二日前の地震の影響もあまり見られず、八戸市内はだいぶ日常を取り戻している感じでした。
なるべく海側は通らないで行ったのだけど、とあるショッピングセンターから海が見えて、そこに船がひっくり返ってるのが見えて、現実を改めて認識。

私にはその場に行って、お金使うことくらいしかできないけれど、一日も早い復興を願う。

八食もいつもとあまり変わりない感じで、活気付いてましたよ。
晩酌用にもお刺身買ってきたので、これからお風呂入って、漁師さんが頑張って捕ってきてくれたことに感謝しながら食べます!

明日はロケです!コスはしないけどカメコです!久しぶりのコス関係の活動。めっちゃ楽しみ!!

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
