
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脚イテェ…

►2011/02/26 00:13 

東京なう。

またも池袋界隈の策略に嵌まり、やって参りました。
マクロスFの池袋ジャックとナンジャタウンの銀魂コラボ。
今回はあまり無理なく、マクロスFと銀魂のフード食べれた。
銀魂のは4月にまた新しいメニュー出るし、来月からはモンハンとのコラボも始まるし、4月末あたりにまた来たいな。来れるかな。

来週の遠征用に、ランカたんの衣装も新しいの買った。
多分しばらくコス活動減るから、最後に思いきって新しいの買ってしまったよ。


ところで、ホテルが新宿の京王ホテルなんだが、結構いいホテルなんだが、新幹線の往復切符と宿泊代で一人2万…。

な の に

ベルボーイとかつけて貰ってすみません!
しかも、フィギュアとかコス衣装とかキャラグッズとか入った袋ばっかりですみません!


お風呂場もセパレートではなかったけど広くて、湯槽も足が伸ばせる、いやむしろ寝れそうぐらいの広さで、お湯張ってゆっくりまったり浸かってやった。
いやー、極楽でござった。

しかも、部屋の窓から都庁がモロ目の前に見えます。
都庁の真向かいです。
明日広角レンズ携えて撮ってやろうかと。←完全にお上りさん。

しかし、高層ビルなどの無機質な壁面とか、青森じゃなかなか撮れないので、いっぱい撮ってやります。
帰ったらまた写真アップしま。


明日は幼馴染みと焼き肉行ってくるー。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
