スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春・夏コレクション

►2007/02/19 21:24 

金曜日、ドレスショップから「急遽春夏コレクションのフェアをやることになりました」と電話を頂いたので、土曜日に行ってきました

今回はウェディングドレス3着、カクテルドレス1着を試着しました。
ウェディングドレスは、秋冬コレクションも見てみないとわからないから、
仮予約みたいなもんですが、カクテルドレスはこれで決定かもしれません。
最初、このカクテルドレスのウェディングドレスバージョンを見ていて
「すっげ~かわいい!!でも、ウェディングとして着るならちょっと派手かな?」って思ってたら「色違いもありますよ」って言われて、じゃあそれをお色直しで着ます!って即決。
とても華やかで、可愛くて、多分今逃したら年齢的にもう着れないぞって感じなんです
この前着たドレスも可愛いけどね~。
ちなみに前着たのが↓
CIMG2251.jpg

CIMG2252.jpg
ちょっとクラシカルな感じで、結構お気に入りです。
でも、ウェディングもクラシカルな感じになるので、対称的になったほうがいいかな~と思っています。
ちなみにアクセサリーもお揃いです。

CIMG2253.jpg

CIMG2254.jpg
バレエの衣装のチュチュみたいな感じで可愛いです。後ろが編み上げなのもナイス!
しかしやっぱりピンクです~。これじゃあ「カラードレスの色当て」の余興できないよね。
まぁやるつもりないけどね。

ウェディングの方は、3着どれも可愛くて、とりあえず一着だけ決めてきましたが、
まだ本番用になる予定があるかもしれないので、今回の公開は無しでございます。
式当日以降にアップしますね。
今でも悩んでいますよ。可愛すぎますよ。どうしよ~う!???
てなわけで、代わりに前回着たヤツを…。
CIMG2247.jpg

CIMG2248.jpg

こちらはこの前ゼクシィで紹介されていたドレスです。シンプルだけど可愛いんです!

CIMG2249.jpg

CIMG2250.jpg
こちらは本番はまったく着る予定は無いですが、試しに着てみたストレートタイプのドレス。
う~ん、似合わん!!

本当はもう一着着てるんですが、そちらもまだ候補なので、未公開です。


ほんと、着れば着るほど迷ってしまいます。
いっそ全部着れたらいいのに~!!!

ブライダルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
