スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エアリーシェイプその後

►2011/01/20 17:39 

昨日、今日と月末のイベントの準備のために、ひたすら机に向かっています。

以前は普通のテーブルにペタッとした座椅子に座ってやっていたのですが、前屈みで腰が痛くなるわ、脚を伸ばすと体勢のバランスが悪くなって作業しずらいので、ずっと膝を曲げて作業するので膝も痛くなるわで、夜はチェックのマッサージ必須でした。

が、エアリーシェイプは少し高さがあるので、膝に負担がかからないし、テーブルとの距離感もちょうど良く、腰も痛くなりません。

しかもちょっと一息つく時に、5分くらいでもそのままの場所と姿勢で、スイッチ入れてすぐストレッチできるので、本当に体が楽です。

もちろんマッサージチェアではないんだけど、そもそも骨盤を動かしてストレッチさせるものだから、座りっぱなしで凝り固まった筋肉にも作用されるわけですよね。


そして使ってから、腰周りが軽くなったような気がします。
肉が落ちたとかそういう軽さじゃなくて、動きみたいなものが。
今まで腰周りにまとわりついてたモヤモヤしてたものが取れたというか。
歪みが少し取れたと思っていいのかな。

日々の徒然Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


No:1002 2011/08/19 22:57 | アレって本当に効果あるの?blog #lizEzIIUURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
