
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんかどうも…

►2010/12/27 11:06 

調子が良くありません。精神的に。
基本は元気だと思うのですが、ふとした瞬間に一気に落ちてしまいます。
そして、日課だったコスプレのアーカイブ、覗きに行くことをしなくなりました。

別にフレンドさんが嫌いになったとかコスが嫌いになったとかじゃなくて、なんとなく見る気がしないのです。
多分、最近イベントや撮影会の後の気持ちの反動が大きかったせいだと思います。


これまで、コスによって自分の精神を安定させていた部分があるのですが、それに依存しすぎているような気がします。

ここ数ヶ月毎週何かあって、もちろんその時は楽しいのだけれど、終って1日もすると何かに集中していないと不安になってしまって、それで精神的に一気に落ち込む。その繰り返しです。

アーカイブを見ると純粋にコスしたいと思うのと同時に、「しなくてはいけない」という強迫観念に捕らわれてしまい、漠然とした不安感に襲われる。
これが嫌で見ていないのです。

まあ、来年からコス活動縮小するとカイブで言ってたので、気持ちが安定するまで少し離れた方がいいのかな。

でも、年明け早々遠征です。もちろん楽しみです。
それに今の私の事情を知る数少ない方と一緒なので、その点でも安心です。
コスの他にショッピングもしてくるんだ^^

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
