
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レッツクッキング

►2010/11/25 20:08 


今日は(も)チェックは遅いとかで、晩御飯は会社で済ませてくるとのこと。

そうなってくると、一人分のご飯作るのが非常に面倒になってくるわけで。

最近はインスタントもあまり食べないようにしてるし、かと言ってお茶漬けも朝食べたし味気ないなー、と思い考えを巡らせる。

で、結局チーズリゾットにした。


お茶漬けとあんまり変わんないじゃん!



いやいや、でもね違うの。
いつもは素買ってきて、炊いたご飯で作るんだけど、今日はイチから全部作りました!

玉ねぎ炒めて米炒めて煮るだけなんだけど。

初めてやったにしてはかなり上出来。
ただ、パルメザンチーズを欲張って入れ過ぎたせいか、ちょっとしょっぱかったかな。
チーズはたっぷりめが好きだから、次はブイヨンを薄めにしよう。
あと次はきのことか鶏肉とか入れてみようかな。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
