
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

普通に楽しんできちゃった

►2010/11/15 15:11 

昨日は、来週と来月行われるロケ撮影会のロケ地の下見に行って来ました。
ある場所では人いなかったら、許可貰ってたんでコスする予定でしたが、まだまだ紅葉の見頃で(しかも有名なスポットである)普通に観光客がいたので、私達も普通に見てきました。

しかもがっつり風景写真とかも撮っちゃったりして。

レイヤーさん撮るのももちろん楽しいけど、風景とか撮るのもやっぱ楽しいよね。
ていうか、写真ってやっぱり楽しいよね。

多分近いうち、もう一台カメラ買います。




IMG_3107.jpg

IMG_3128.jpg

IMG_3129.jpg

IMG_3138.jpg

IMG_3165.jpg

IMG_3182.jpg

つづきでもうちょっと写真

IMG_3203.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3282.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3421.jpg

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
