
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご報告

►2011/12/24 12:14 

日常のあれこれのアップが、最近mixiメインになっていたこともあり、こちらでの報告が遅れましたが、今年の春、結婚依頼念願だった妊娠が判明し、今月20日17時09分に3090gの男の子を無事出産いたしました。

後程色々と詳細をアップしたいと思います。


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

もちろん

►2011/12/11 14:41 




食後に単品でケーキも注文して食べたけどね!


ランチセットにコーヒーか紅茶が付くので、その紅茶と一緒にいただきました。

私は黒蜜ときな粉のロールケーキ。
旦那はミルクティーのシフォンケーキ。
どっちもおいしかったお(^∀^)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランチ

►2011/12/11 14:36 


前から気になってた喫茶店でランチしてきた。
いつも桜祭り期間に店の前を通るから、激混みな上にランチ品切れとかだったのだ。

特に変わったものでもないけど、お野菜たっぷりでヘルシーなランチでした。

お店も若者向けかと思ったら、マスターが50歳代くらいの人で、思ったより全体的に落ち着いた雰囲気であった。


今度はケーキとかアイスとかフルーツの盛り合わせのセットメニューを注文しよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
