
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スライム肉まん買ってみた

►2011/11/30 14:05 


一口かじって出てきた中の具と皮の色の組合せと言ったら、そりゃあもう最悪でしたよ。

味は普通でした。
むしろ、皮が甘めの私好みの味だったさチクショウ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

サイン

►2011/11/06 23:40 


実家近くのさくら野で、大好きな画家の藤城清治の版画展をやってるとのことで、たまたま実家に帰省中だったので行ってきました。


そしたらなんと、絵だけじゃなく書籍などのグッズ購入者も対象に、先着でサイン会に参加できるとの事だったので、元から画集を買う予定でいたし、画集と絵本を買ってサイン会に参加して、サインを頂いてきちゃいました。

だいぶお年を召した方で、枯れ専どころかジジイフェチな私としては、そこら辺もツボなのですが、本当にこの方の暖かみのある可愛い作品が大好きで、また、猫が度々作品のモチーフとして登場するのも好きな理由の一つです。
いつか絶対きちんとした版画なりを購入して飾りたいのだけど、今はまだポストカードやポスターで我慢我慢。


そんな訳で、いくつかポストカードも買いましたよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
