
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がんばったのはいいが… その2

►2011/09/15 20:01 

とりあえず現在できてる物に値札をつけて、持ち運びするためのケースに入れていったけど、ケースが足りない!

ファーが付いたやつは、なるべく潰れないようにとか、並べる時の事を考えるとネックレスならネックレスとか種類ごとに収納したいとか思うと、かなり大変なことに…。

そうじゃなくても収まりきらないんだけど。



改めて、本当に頑張ったなと思うのでした。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がんばったのはいいが…

►2011/09/15 19:04 

頑張ってたくさんアクセサリー作ったのはいいけど、これ全部並ぶのか?
スペース足りるか??

とりあえず時間は今回たっぷりあるので、一度ディスプレイのシミュレーションしてみないとな。
テイスト別で並べたいし、それぞれでディスプレイもちょっと変えたいし。
その分荷物も多くなりそうだけど、コスの衣装とか今まで持って行ってたわけだし、大丈夫だべ!

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今回は本当にがんばった!

►2011/09/12 12:14 

アクセサリー作り、某氏のリクエストに応えてビーズのスイーツモチーフを作ったんだけど、その数が自分にしては「よくやった!」という数を作りました。

110912_112537.jpg
タルトのバッグチャーム
110912_105015.jpg
裏返すと時計です。

110912_113243.jpg
タルトのストラップ

110912_113120.jpg
パフェのストラップ

110912_112932.jpg
盛んに作ってた時の定番だったショートケーキのストラップもまた作りました。


本当に今回の私は気合の入り方が違う!
というのも、今回参加したらしばらくお休みするのです。
もちろんしばらくしたらまた参加するけど。

コスももちろん楽しくて好きだけど、あっちはやっぱり年齢って壁があると思うから、いつまでもできる趣味じゃないけど、カメラとアクセサリー作りだけはずっとやっていきたい。
イベントはロースターターで亀作業という自分の性格でも無理なくできるし(それでもイベント前には「時間ない!」って騒いでたけどな)、その作った物を見てもらうには本当に最適な場所だし辞められないよ。

今回はすでにたくさんのアクセサリーが仕上がってるけど、それでも本当はご飯を作ったり食べたりする暇も惜しいほど作りたくて仕方が無いのだが、お腹空いてきたし、そうも言ってられないので、まずはご飯食べてきます。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

珍しく

►2011/09/08 16:26 


イベント用のアクセサリー、すでにこれだけできてる。

今回ネックレスが多め。

これからバッグチャームとかブローチとかをメインに作って行こうと思う。


しかし、やっぱりその時の自分の好みがかなり反映されるね。
今はパンクとかゴスロリ系よりもナチュラル系が好きみたい。
キャメルカラーのレザーとレースを組み合わせたようなのとか。
そして金古美のパーツがすぐ無くなってしまう。
今また注文しました。

一応ジャンルはゴスロリ系で出してるのだけど。
最近買うパーツもナチュラル系のばっかりだったから、ゴスロリ系作ろうと思ってもパーツが無くて、そっちに使うパーツも注文したら、またかなりの量になっちゃったよ…。
出荷する側も大変だべな。お手数かけてすみません、パーツ屋さん。


でも今いい感じにアイディアが出てきてて、サクサク進んでるよ。
この調子で頑張ります!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
