
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買っちゃった

►2011/08/13 21:04 


かなり迷ったけど、やっぱり買っちゃった。

GEO行ってDVD物色してたら、プロモーションのビデオがずっと流れてて、そこから聞こえるクエスト中の音を聞いてたら、やりたくなっちゃったの。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

結婚記念日

►2011/08/09 21:06 

今日は結婚記念日。
丸4年経ちました。5年目に突入です。

この一年は、まあ色々あったなぁ。
私たちにとって、試練の年だったというか…辛いことがいっぱいだったけど、二人で乗り越えて、おかげで一層夫婦の絆が深まった。
うん、なんか凄く「夫婦になったなぁ」って実感できたかな。

これからまた一年、色々ありそうだしあるんだけど、一つ一つ二人で乗り越えて、また来年も笑顔でこの日を迎えたいと思います。


とりあえず今日の晩ごはんは、いつもより気合い入れて、ちょっと手の込んだもの作ったり、一品多くしてみたり。
ハンバーグにエビフライとか、お子さまランチみたいだったけどねwww
デザートにケーキ作ろうかと思ったけど、体力の問題でデザートはメロンにしました。

明日パウンドケーキ作ります。
パウンドケーキ食べたいの。漬け込んだフルーツたっぷりのやつ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

収穫

►2011/08/04 11:02 


ミニトマト、しっかりと赤くなったので収穫しました!

味見はチェックが帰ってからにしようと思いますが、やっとの収穫はやっぱり嬉しいものですね^^


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
