
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引っ越したい

►2010/09/30 14:46 

浅草橋か日暮里あたりに引っ越したい!
手芸用品とアクセサリーパーツ、もっと手軽に入手したい。
むしろ貴○製作所とかパー○クラブとかオカ○ヤとかト○トに住みたい。


折角青森まで買出しに行ったのに、買ってくるの忘れたものとかあるしさ。お菓子とか。
仕方が無いから今あるお菓子食べながらがんばるけどさ。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おみや

►2010/09/09 01:13 


12時30分にチェック帰宅。

お土産はまたもフィギュア。

けいおんのはこの前の澪のシリーズのやつ。
ゲーム倉庫にもあったけど高い。
しかしアキバにはむぎだけ無かったんだと。
まあそれだけこっちで買ってもいいけど。

銀魂スタイリングの神威のシークレット(\800・青森では\4000だったかな)、迷い猫のガチャ、銀魂ガチャの定春。

あとマドレーヌ。



しかし思ったのだが、私はチェックがいないと死んじゃうと思いました(´∀`)

いや、ノロケじゃなくて、マジで。リアルに。

ご飯を食べなくなるの。
もうね、最近ただでさえ食欲無いから、ご飯作る気力も更にダウン。

いや、それなりに一応食べたけどさ。
パンとか、おかず一品作ってそれをわんつかとか。

まあ死ぬまで行かなくても、栄養失調で倒れるのは確実。

明日からまたご飯作り頑張ります。
まあ、作ってもうちはあまり食べないだろうけど。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

頼む。俺を嫁にしてくれ。※只の変態日記である

►2010/09/08 22:03 

リアタイにも書いたけど、マジでヒースがバイクに跨ってる姿って犯罪だと思う。
もうその勢いで私にも跨っt(ry


昔張ってたポスターとか、引っ張りだしてきちゃおうかな。

ライブ以来、ひーたんと撮ったツーショット写真見てはニタニタしてる。
もう一度あの日に戻りたい。

本当にこの人と一緒に写真撮ったんだよね。
握手したり、肩抱いてもらったり、お話したりしたんだよね。
あー、信じられない。
特に肩抱いてもらった時のツーショット写真は、なんやかんやで隣にいる時間が他より長くて、緊張しすぎて感触を覚えていない。

しかし、尻の小ささは鮮明に覚えている!
しかもぷりん!としていたぞ。触りたい衝動を必死に堪えたさ!
触ってたら、間違いなくクルーザーの上から海に沈められただろうが、触った後ならそれも本望だ!



あー、ちくしょうめ。なんであんなにイケメソなんだ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

自分分裂しろ

►2010/09/06 23:54 

幸村の衣装間にあわねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

再来週の遠征前に、今週末の撮影会で練習したかったのに、確実にそれには間に合わない!
なのに午前中、元々付いてた部品みたいなの取り外して、上着と腰に巻いてるやつと、銀色のスタッズの色塗りなおした後、ずっとパソコンにへばりついてた。

今回は市販品を改造してます。そのままでも大丈夫かとおもったけど、意外と出来が悪くてね。
原型あるだけ楽かな、とか思ってたけど舐めてたわ。


あとはズボンの模様直すのと、武器と、染めQぶっかけたやつ乾いたらスタッズとか紐とかつけて、形が気に入らなかったとこ作り直して…ってほとんどじゃん!
しかも生地まだ届いてないし。つーかさっき注文したし←

救いは明後日までチェックが出張でいないことだ。
その間ご飯作りしなくていいから、その分制作にまわせる。
決して惰眠を貪るためとか、ライブ映像見るためとか、ゲームのためとか、ネットのための時間じゃないんだぜ。


ウィッグももうちょっと手直ししたいし、もう一人くらい自分が欲しい。

とりま武器は、今回もチェック任せでいいかな…。

コスプレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うどん

►2010/09/06 13:51 


9月なのに、まだまだ暑い日が続きますねぇ(;´д`)


ところで以前、ネバトロそばにはまっていると書きましたが、二週間弱食べるとさすがに飽きてきますね。

で、今はまってるのはうどんです。
冷凍うどんを茹でて、冷水で洗い、大根おろしと醤油をかけて食べます。
今日はチューブの梅しそとうずら卵をトッピング。
所謂、讃岐うどんの生醤油かけて食べるあれですな。

こちらはネバトロよりもずっと手間がかからず、しかもとてもさっぱりして、暑い日でもつるっと食べられてよいです。
こだわりは、生麺じゃなくて冷凍うどんを使うとこ。
冷凍の方がコシがあっていいです。
あと、いっぱい買っても保存が効くので。


最近原因不明の胃もたれに悩まされてますが、これだとお腹いっぱい食べてももたれないし、余裕があったら、ネバトロそばみたいに色んな具材を乗せれば、昼食として食べるものとしては、栄養面もそこそこいいのではないだろうか、と思います。

冬なら、冷水で洗わずに温かいままでもいいよねん。

うどんうまし。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

つじい

►2010/09/03 14:51 

この前から、またまた無性に食べたくなったつじいの中華そば。

今日はチェックが休みを取って、ちょっくら青森に用事があったので、やっとこさ食べてきた。


ここ最近、胃の調子がよろしくなかったのと、バタバタしててあまりしっかりご飯を食べていなかったせいか、胃が縮んだようで、いつもみたいに、つじいのラーメンならぺろりと完食とはいきませんでしたが、でもやっぱりおいしかった。

もちろんみつかけも注文したよ。
胃は弱ってても甘いものは別腹らしい。


つじい出たらナラマンに会ったよ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
