
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私信みたいな

►2010/03/31 10:53 

アニソンカラオケ行きたいお(´・ω・`)
アニソンでなくてもいいけど。


誰か行きませんかァァァアアアア!!!!!!!!!!
D家とかパンダっぽい人とかぁぁぁあ!!!!!!!!!
300円あげるからぁぁぁあ!!!!!!,


最近は、チェックと二人で行くこともあるけど、それだとMOCO on Stage~♪(←『Welcome To My Fun Club's Night』の最後のノリで)になってしまうので、ちょっとつまらないのです。

みんなで大合唱とかしたいのです。


日々の徒然Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

脳みそ溶ける

►2010/03/30 14:47 

いやー、さすがに寝すぎた。
13時過ぎに起きた。

ここ最近の休日は、なんやかんやあってあまりゆっくりできなかったのと、体調的に低迷していたのとで、今日はゆっくり寝させてもらうことにしたんだけど、さすがにこれは無いわー。

本当は今日はむつあたりに買い物に行こうかと思ったけど、やめて明日八戸に行こう。うんそうしよう。


実は昨日、仕事終ってそのままちょこっと野辺地行って帰ってきて、7時半くらいから居間で12時くらいまで寝て、それで風呂入って寝たのが1時すぎ。どんだけ寝るつもりなんだろう。

気がついたらソファに、Tシャツとパンツ姿のチェックがいてビックリしたわΣ(; ゚Д゚)
しかも「お風呂沸いてるよー」って、ジャンピング土下座で謝った。心の中で←

昨日チェックは日帰り出張で、お土産も買ってきてくれた。

リクエストのあんみつ
CIMG1868.jpg

と、

CIMG1869.jpg
りっちゃんのねんどろいど

あとむぎちゃんと、予約してるあずにゃんのでこのシリーズコンプだよヾ(*´∀`*)ノ


フィギュア、実は日記の更新してない間にも、ものごっつ増えてます。

BASARAの染衣装もだけど、マクロスF~イツワリノウタヒメ~の一番くじ全種、澪たんの限定版、黒執事、プーギー、銀魂とマクロスFのぷちきゃらランド…

飾る場所ない\(^o^)/


そんなわけで、大きい本棚を注文しました。

ブツが届いて飾ったら、またアップします。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キラッ☆

►2010/03/16 00:47 

昨日は弘前で撮影会でしたよ。

前回参加した撮影会と違って、今回はオールジャンルだったのですが(前回も一応オールだったんだけど)、示し合わせたようにマクロスFが多かった!

しかも美男美女揃い!!!!!!
正確には「男性」はいませんが…

そんな中私は、汚物ランカとシェリルを出してきました。

以下コスプレ写真有りなので大丈夫な方のみお進みください。

>> ReadMore

コスプレComment(1)Trackback(0) | Top ▲

しゃらんら しゃらんら~♪

►2010/03/04 00:32 


一昨日注文したウィッグが届いたので、早速加工♪

今回はけ/い/お/ん/!の唯と、マ/ク/ロ/ス/Fのラ/ン/カをやるのですが、勢いで銀河の妖精・シ/ェ/リ/ルの衣装とウィッグも買ってしまいました。

ラ/ン/カはキャラウィッグと言って、すでにそれ用に加工された物を注文して、メーカーも違うのでまだ届いてません。
今日届いたのは、唯とシ/ェ/リ/ルのウィッグ。

とりあえず、すぐ使う唯の方を加工。

ジョキジョキとハサミを入れて長さを調整。

後はあの寝癖っぽいふんわり感を出しつつ、更に長さを微調整すれば原型は完成☆

後は衣装についてくるコサージュを付ければ出来上がり!


ウィッグの加工って、やりだすと止まらなくなってしまう。

衣装も早く届かないかなー。

コスプレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
