
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

熱しやすく冷めにくい

►2009/07/26 02:05 

たぶんコレ(タイトル)が私の性格かと。
ハマると本当に早い。


んとね、前からずっと気になってたゲーム「薄桜鬼薄桜鬼~新選組奇譚~」を買いました。
まず新撰組モノが大好きで、最近恋愛シュミレーションにはまってて、これは私に打ってつけと思っていたのですが、なかなか売ってる店がなくて数ヶ月が経ち、諦めてネットで購入しようかと思ったら、八戸のアニメイトで見つけて、安くなかったけど即買いました。

でも、まず家の掃除とか片付けしなきゃいけなくて、まだやってません。
とりあえず一緒に購入した画集見てハアハアしてます。それ見たら余計やりたくなったんだけどさ。


それでね、このゲームのキャラのコスをしたくて、私は新撰組と言ったら沖田と土方さんが好きなんですが、このゲームのお二方は私にはできないタイプのお顔立ちでして、自分にできるとしたら、ヒロインの女の子か藤堂平助だなーと思って、基本男装レイヤーですから藤堂にしました。

私はいくらそのキャラが好きだからと言っても、自分に合わないものは絶対やりません。
何故なら自分で自分の好きなキャラを崩したくないからです。そのキャラに申し訳ないじゃないですか。
だからといって藤堂がハマリ役かどうかってのは別ですが、まああの中で自分にできる、自分に近いのが彼だったわけで…。もちろん、コスするからには極めたいですし、そのキャラに愛情もありますよ。
基本好きなキャラじゃないとやりませんから。ただその作品の中で最愛なのは違うキャラってだけですから。

昔は自分に合わないのもやってたけどね、若気の至りで。


そんなわけで、8/23は砕蜂と藤堂、二つやりますよ。




つうかその前にゲームしたい!!!!!!!


コスプレComment(1)Trackback(1) | Top ▲

ガンダムアルバム

►2009/07/23 19:10 

ミクシィにも作ったけど、こちらにもアップします。

CIMG0370.jpg

CIMG0369.jpg

CIMG0359.jpg

CIMG0376.jpg

CIMG0375.jpg

CIMG0374.jpg

CIMG0386.jpg
股間www

CIMG0388.jpg
尻www

CIMG0391.jpg
足跡

CIMG0389.jpg

CIMG0399.jpg

CIMG0407.jpg

CIMG0418.jpg

CIMG0423.jpg

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イベントレポ

►2009/07/23 18:59 

改めてイベントとその前後も含めてのレポートを。


長いので畳むよー。

>> ReadMore

日々の徒然Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

戦利品2

►2009/07/22 00:03 

実はまだまだフィギュアはあります。

CIMG0426.jpg
みっちゃんだけ持ってたシリーズを箱買いしてフルコンプ。
(ダブったみっちゃんは姉へ進呈)

CIMG0563.jpg
銀魂のフィギュアも箱買いしてフルコンプ。
(全6種類で10箱入りだから、ダブった4種はT嬢へ進呈)

他中古のフィギュア屋でも何個かゲット。


さらにアニメイトとジャンプショップで銀魂グッズ大量ゲット。
CIMG0561.jpg
真ん中左端のジャスタウェイキーホルダーはチェックの分も。
奥のドリンク類はT嬢が来週帰省した時に開かれる、同人誌を楽しむ宴の時用に各一本ずつT嬢用にも購入。ちなみに真ん中のジャスタウェイは貯金箱ね。

さらにさらにこんなサブレも発見!
CIMG0557.jpg
こちらは駐車場代としてナラマンにも購入。もしかしたら青森のアニメイトでも入手できるかもしれないから、気になる人は行ってみてね。

蓋を開けるとこんなかんじ。
CIMG0564.jpg
そうかそうか、上手に焼けたか。よかったなー。

CIMG0565.jpg
中身はこうね。食べるのもったいないじゃまいか。


他にも同人誌も大量購入したし、コスプレに使うものも少し買ったし、そういう意味でもかなり充実した三連休だったんじゃないかと思います。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

戦利品1

►2009/07/21 23:49 

イベントレポートはもうちょっと待ってね。

まず先に今回の戦利品を紹介。

今回もフィギュアを大量購入して参りました。


中でも一番の大物はFF7のクラウド君でしょう。
CIMG0428.jpg
これね。

どれぐらいかっていうと…
CIMG0430.jpg
これぐらい。わかる?

フィギュアの大きさは普通なんだけど、バイクが付いてるから箱がデカイのね。

あとはセフィロスも。
CIMG0429.jpg

そしてこの前買ったヴィンセントやナナキ&ケット・シーも箱から出して遊んでみた。

クラウド
CIMG0461.jpg
CIMG0505.jpg

セフィロス
CIMG0471.jpg
CIMG0545.jpg

ヴィンセント
CIMG0481.jpg
CIMG0493.jpg

ナナキ&ケットシー
CIMG0515.jpg

仲間
CIMG0514.jpg

FF7のイケメンズ
CIMG0552.jpg
CIMG0554.jpg


他にもT嬢向けに絡みの写真なんかも撮りました。
というか、私がやってみたかっただけですが。
ただの変態ですね。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

素敵カフェ

►2009/07/20 15:54 

20090720155453
今いる秋葉原のカフェ「Cafe MOCO」

運命を感じて入ってみれば、なかなか私好みのカフェで、普通の椅子の他に、ヒョウ柄や真っ赤なソファの席があったり、飲み物のカップもそれぞれ違ったり。




話は変わるが、今日は眉書いて、ちょっとだけアイメイクして、日焼け止め塗って終わりにしました。
ファンデーション塗らないだけで、なんかすごく楽!

汗かいた時の顔の不快感が全然違います。
汗かいたら、ハンカチでぐいぐい拭けるし。

昨日は特にコスプレ用のメイクだったから余計ドロドロだった。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お疲れ様よー

►2009/07/19 20:08 

詳しくは帰ってから書きますが、初めての東京のイベントに行ってきたわけで、色々収穫があってホクホクです。


一番嬉しかったのが、沖田の姉のミツバさんがいて、姉弟でラブラブ写真が撮れたことです。

ミツバさんやってた人のお友達の方が、興奮のあまり三脚をつけたままのカメラを縦→横にしようとしてて笑いました。
焦らなくてもいいのに…可愛いな。


とりあえず今日はここまで。
すっげー疲れたけど、本当に楽しかった。

あとの楽しみは、来週T嬢と今日の戦利品を一緒に堪能することかな。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これはすごい

►2009/07/19 16:10 

20090719161008
ファンならずともテンションが上がります!

チェックはすっかり童心に帰っております。

いつも記念撮影は嫌がるのに、「一緒に撮る?」って聞いたら「うん!」って即答。


たった今可動して、動くたび歓声があがってました。
動画も撮ったよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いざ出陣じゃあ!

►2009/07/19 10:50 

20090719105054
駅切符売り場がすでにカオス。


ゆりかもめ一日乗車券がガンダム仕様でした。
チェック大喜び。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

さてさて

►2009/07/17 18:02 

東京出発を明日に控え、準備も本格化してきております。

それにしても今回は、初めて東京の割と大きいイベントに参加するとあって、結構色々ビビッてます。
レビューによると、夏はマジカオスらしいですね、コスプレするには。まあ夏コミ・冬コミのレビューなんで、それよりは規模は劣るとは言えですね、沖田の衣装は6月の青森屋内イベントでも、結構カオスでしたからね。
熱中症に気をつけます。


あと、やっぱり行きの新幹線、もっと早いのを取ればよかったな。晴海ターミナルのコスプレイベントにも行ってみたかったよ。

大型合わせやロケとかにも行ってみたいなー。



ところで、一昨日から頭痛が治らんのですが…。しかも結構痛い。天気はいいのにね。どうしたんだろ?私、死ぬのかな?

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

♪ちゃららら~ら~ちゃっちゃら~

►2009/07/16 16:14 

MOCOはレベルがあがった

MOCOのレベルが27になった

うるおいが50へった

しわが1ふえた

あのころのきもちが78うすれた

MOCOは「あぶっらこいものはうけつけない胃」をてにいれた










と、こんなこと言ってる割には、あまり私歳をとる事に抵抗がありません。抵抗が無いというか興味が無い。だってさ、誰だって歳は取るんだし、ギャーギャー言っても仕方がないっしょ。

何歳になっても、毎日楽しんで生きていけたらそれでいい。それだけっす。


でもお祝いされるのは好き。でも別に今日は何するわけでもないんだけどね。
ご飯も普通のご飯だし、ケーキはないし。まあ、誕生日じゃなくてもケーキはしょっちゅう食べてるんだけどさ。

日々の徒然Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

続続・頭痛い

►2009/07/15 19:09 

数時間前に我慢できなくて薬を飲み、それでもまだスッキリしないで、さっきご飯食べたら体が温まったせいかかなり楽に。

今グレープフルーツゼリー食べてます。うまうま。


準備のほうは、キャリーバックを一階の倉庫から持ってきて、ブーツ入れただけw
だって衣装は今から入れておくとシワになっちゃうし、ウィッグもぐちゃぐちゃになるし、メイク道具は当日じゃないと入れられないし。

あ、名刺をプリントアウトしたよ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

続・頭痛い

►2009/07/15 14:30 

とりあえずカモミールティー飲んだらちょっと落ち着きました。

マジで吐くかと思うくらい痛重かったので、さっきまで半泣きでした。
ここ最近で一番具合悪かったです。
久しぶりです低気圧の影響でここまでなったの。



さて、週末に向けての準備にぼちぼち取り掛かりますか…。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

頭痛い

►2009/07/15 13:57 

起きてからずっと痛い。痛いっつうか重い?

寝て起きたのに痛いってどいういうこと?
すっげー気分悪い。


かと言ってまた寝ようにも痛くてなかなか眠れない。
低気圧のせいですな。


まあ、今日はチェックが飲み会で晩ご飯作らなくてもいいのが幸いですな。
ずっとダラダラしてよう。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごタルト

►2009/07/14 22:48 

先日、青森市内の友人宅(実家)に遊びに行く時に、お土産にケーキを買おうと思ってジークフリートに行きました。
ご家族の好みがわからないので、無難にショートケーキとチョコ系のケーキを買って、箱に詰めてもらっている時に、ショーケースの隅のほうにあったイチゴタルトが目に入りました。

私好みの、アーモンド風味のフィリングを入れて焼いたタルトにカスタードクリーム、イチゴを重ねたやつと見た!


今度買おうと思ってて今日、今週末の遠征の準備やら、トーカイの割引券が届いていたから、計画中のコスプレに使う材料を見るために、市内に行くついでに買ってきました。


で、まさしく理想のイチゴタルトでした。

春、弘前のパリ亭に行った時、そこのイチゴタルトが無くてかなりショックだったのだけど(毎年桜まつりに行く途中、土手町のパリ亭でイチゴタルト食べるのが恒例)、その無念を晴らせた感じです。
わざわざ弘前にまで行かずとも、理想のイチゴタルトがこんな近くで手に入るとはね!!

ケーキが一個ずつというのも寂しいのでもう一個と思ったのだけど、最近ケーキ類食べすぎなので、ゼリーを買いました。でもこのゼリーがまたおいしそうで、グレープフルーツのゼリーです。オレンジと迷ったんだけどね。柑橘系も大好き。でも今冷蔵庫にグレープフルーツが1個半。オレンジにすればよかったかな…。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトン

►2009/07/13 15:14 

FC2のメニューにあったバトン。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 下書きはアナログ。仕上げがデジタル。

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 使用→鉛筆、マーカー、筆ペン、フォトショ、イラレ

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 ショボイ…

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 美麗、カッコイイ

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 赤系、紫系、暗い色

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好き→左向き 苦手→右向き

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪

Q8 苦手なパーツは?
A8 手と腕

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 適当

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 とりあえず誰かに見られてるとダメです。あとは資料は必須。

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 しかめっ面かニヤニヤしてる。描く絵による。

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成、構想、描く

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 ペン入れが雑なような気がする

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 全部

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 50点

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 昔よりは上手くなったよね!

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 物心付いたときにはすでに。でも絵を描くのが好きになったきっかけは、保育園で絵を描いていたら先生にすごく誉められて、たびたび園内で配るプリントや冊子に載せてもらったからだと思う。

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 上手く描けない時

Q19 描いててよかった!って時は?
A19 誉められた時

Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 たぶん

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ストレス発散だったり、なにかを表現したいためだったり、欲望の捌け口だったりwww

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 雰囲気

Q23 ご苦労様でした!
A23 いえ、どうも

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あらら…

►2009/07/12 20:07 

ひーちゃんのブライダルファッションショーのモデルの件、中止になっちゃったそうです。
問い合わせが殺到して。

ひーちゃんの素敵花婿姿は見たかったけど、一緒に写真が撮れない悔しさは無くなって、ほっとしたような残念なような…。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カメラマン

►2009/07/12 19:25 

今日は銀魂の柳生九兵衛のキャバクラバージョンのコスをして宅撮り。

カメラマンはチェックにお願いした。



函館でのあの勇姿が再び…!!




というのも、来週のビッグサイトでもカメラマンをお願いしようと思って、その練習のためにやらせたのです。

九ちゃんは本当はいつも着ている服のコスをしたいのだけれど、今はとりあえず砕蜂とFF9のジタンの衣装の準備をしなきゃいけないので、自前の浴衣でできるキャバクラバージョンにしました。

それでも同じピンク系とは言え、ちょっと色合いが違うし、キャバクラバージョンでは、なぜか九ちゃんの前髪短いしで、若干オリジナルが入った感じになりました。

早速Cureとアーカイブにアップしたのでご覧下さい。
一部は会員限定公開になってるので、2、3枚しかないけどね。
一応レイヤーさんじゃなくても会員登録はできるので、全部見たい人はユーザー会員登録してください。



Cure
http://ja.curecos.com/profile/?ch=148005
コスプレイヤーズアーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=50040

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想族

►2009/07/11 02:06 

もし、もしもだよ?

例の「夢のツーショットチケット」が取れたら…



一応そういう撮影を経験してるだけに、やたらとリアルに想像してしまい、パニックに陥ります。



私にピッタリと寄り添い、美しく妖艶でいながら優しく可愛い微笑みを浮かべるひーちゃん。
カッコイイだろうなー。

写真は元職場で、ポスターサイズにプリントアウトして、UV加工されたラミネートをかけてもらおう。

もちろんL版プリントもしてそこかしこに飾るし、待ち受けにもする。






でも考えれば考える程悔しい。
写真の中だけでいいから、私もひーちゃんのお嫁さんになりたいよぅ!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うぎゃあああああぁぁぁぁ

►2009/07/10 21:45 

ブライダルファッションショーで、なんと、なんと、なんとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ひーちゃんがモデルやるって!!!!!!!!!!!!



しかも、枚数限定で、レンタルドレス着てツーショットで写真撮れるチケットもあったとか…
さっき気がついたよ、このお知らせ。


なんでだよ、なんでだよおおぉぉぉ…


もう泣きそうだよ。夢のツーショット写真。
マジでひーちゃんのお嫁さんが夢だったから(恥)、写真だけでもその夢が叶うチャンスだったのに!

もう悔しくて悔しくて、マジ泣きそうなんですけど!?


しかも場所が東京ビッグサイト
なんの因果か、このちょうど10日前にこの場所に行くしな。

一応見るだけなら当日券で見られるんだけど…それこそ写真だけで我慢します。

あーでも、19日の東京行きキャンセルして、そっちに行くという手もあるのか?そうなのか?
でもその後、その素敵ひーちゃんと誰かがツーショット撮ってると思ったら、ビッグサイト爆破したくなるからやめといたほうがいいかな…?

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カレー

►2009/07/09 23:52 

明日は午後1時から青森の美容院を予約。

いつものカット・パーマ・カラーコースなので、終わるのは夕方。そこから1時間半かけて帰るので、明日の晩御飯にとカレーを作っておきました。

一晩置いて、明日は食べ頃になってるかしら。


基本夕食後はダラダラしてるので、私にしては頑張ったのに、風呂上がりその頑張ったカレーの存在を忘れて「なんでカレー臭いの!?」と本気で思ってしまった…。



髪はね、久しぶりにストレートにしようと思います。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠れねぇ

►2009/07/08 04:07 

昨日、今日となかなか寝付けない夜をすごしております。

なんでかなー?烏龍茶飲んでるから?でもいつものことだし…。



あれかなー。今真剣にバイトのこと考えてて、それが不安要素の一つになってるのかなー。
なんか決まらないうち、落ち着かない。

はやく見つけたい。働きたい。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

誰か俺に仕事を

►2009/07/07 12:12 

仕事したいっす。
せめて生活費以外で自分にかかる金は自分で稼ぎたいっす。
お荷物はいやっす。


でもなんやかんやで自宅近く以外で働くなら、短期・単発がいいなと。

本当は、むつにある某本屋さんが募集してればいいんだけど、それでも自分の今の体力とか冬場の通勤とかなんやかんやを考えると、やっぱり毎日片道1時間はちょっとキツイかと思うのです。




自宅近くは………なんもねぇ!!!!!!!

このド田舎め!!!!

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

猫が好き

►2009/07/06 13:17 

昨日、青森のイトヨの和雑貨のお店でお買い物しました。

CIMG0073.jpg
扇子とバッグ。


扇子は何本か持っているのだけれど、一本はちょっとへたってきたのと、もう一本は浴衣には合わない(ベルサイユ宮殿で買ったマリー・アントワネットのイラスト入り)のと、更にもう一本はパタちゃんとパタリロのコラボの永久保存版なので、そろそろ浴衣に合う新しいのが欲しいと思っていたところ、浴衣の白地×赤紫に映えるような紫の、しかも猫柄扇子を発見!しかもケース付き!!

バッグは普段でも持ち歩けそうだし、浴衣の時のサブバッグとしても使えそうだし、しかも値段もかなり手頃だったので購入。


レジに持って行き、お会計をしてもらっていたらば、店員さんに「猫派なんですか?」と聞かれる。
返事をする間もなく「あ!Tシャツも猫ちゃんですものね!見る前に聞いちゃって…」と言われ、「家の都合で猫が飼えないので、せめてグッズだけでも…」と言うと「うちもなんですー!」とのこと。

まあ今現在猫がいたとしても、猫グッズは増える一方だと思うけどね。



ところでこの扇子は本当にいい買い物をしたと思うよ。
砕蜂コスした時に使える!コスするのが8月でまだ暑いし、砕蜂も猫グッズ集めが趣味だから。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

登録しました

►2009/07/06 01:04 

アーカイブとCureに登録しました。

この前の記事の後、その時烏龍茶ガブ飲みしてたせいかなかなか寝付けなくて、真夜中~明け方にかけてネットの波を漂っていたらば、だんだん脳みその活動が鈍くなってきて、あまり物事を深く考えられなくなったあたりで登録ボタンをポチリ…。


まだ銀魂の沖田の写真しかないけど、気になる人は見てみて。

Cure
http://ja.curecos.com/profile/?ch=148005

コスプレイヤーズアーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=50040

コスプレComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あれ?

►2009/07/04 21:24 

20090704212430
この光景は?






鮮魚店??






おいしい刺身が食べたくて梯子しました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お祝い

►2009/07/04 21:14 

20090704211433
ちょっと早いけど私の誕生日と、チェックの昇進祝いで、久しぶりに魚民来ました。


魚だけなら鮮魚店行くんだけど、どうしても茄子の漬け物が食べたくて…。


うー腹キッツー。



ここでも老人メニュー。
揚げ物は軟骨から揚げだけで、主食にサラダ、刺身、漬け物、豆腐、枝豆…。
昔ならもっとコッテリ系多かったんだけど。

でもおかげで久しぶりにたっぷり食べられました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チキンだもんで

►2009/07/03 22:49 

アーカイブとかcureとかのコスプレイヤーのSNSサイトに登録しようかどうかで迷ってます。

レイヤーさんのお友達も欲しいし色んな情報交換したいのは山々なんだけど、自分が登録していいものかどうかという恐怖と気恥ずかしさで躊躇しています。

プロフの画像はコス写真だけど、あんまり顔がわからないじゃない?だからいいんだけど。
SNSのトップ画はちゃんと顔がわかるものじゃないとダメみたいで…。

どうしよう、どうしよう、どうしよう……





※まだ登録できず。
よせばいいのに、素敵レイヤーさんの写真見て尚更凹んでしまったよ。

コスプレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

へっへっへー

►2009/07/03 22:00 

銀魂オンリーイベントに、チェックを連れて行くことにしました。



だってさー、なんか一人じゃ心細かったんだもん。
東京をただぶらぶらする分にはいいんだけどね。おっきい会場初めてだし、結構チキンだからさ。
ついでにお台場の1/1ガンダムも見てこよう!って言ったらノリ気になってくれた。
ビッグサイトから近いしね。でも、だからこそ混んでそうだけど。
別にガンダムファンじゃないけど、私もちょっと楽しみだったり。



めいっぱい楽しんでくるぜぃ!





さっきからチラチラとエヴァ見てるんだけど、ゲンドウさんがマダオに見えて仕方が無い。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月

►2009/07/01 16:12 

なのに全然夏らしくない。
曇ってるよー。霧が出てるよー。やませだよー。

マジ勘弁。こういうはっきりしない天気が、一番むかつく。
頭痛くなるんだよ!



昨日今日で、色々と身の回りに変化がありました。

一番はチェックの昇進。

今思えば、去年ぐらいからそういう動きがあったもんなー。
確実にIさんの後継者にさせられるよ。かわいそうに。




あと、今月は私のレベルアップのある月で、ここ最近ひしひしとまた一つ歳を取るんだなーと実感しています。

というのも、脂っこいものや味付けの濃いものが食べられなくなり、全体的に食が細くなったのです。

2、3週間くらい前にマックに行ったら、胸焼け起こして大好きなポテトを食べ切れなかったんですよ。で、この前もマックに行ったら、今度はハンバーガーも食べ切れなくて…orz
最初は体調が悪いのかな?なんて思ったんですけどね、明らかに違うんですよ。
そんなにしつこくない味付けのものでも前より食べられないし、味の濃いものとかそんなに食べたいと思わないし、魚より肉派だったのが、最近は魚が食べたいと思うようになったし、おやつは相変わらず食べますが、それでも食べる量はかなり減ったし。

なんかね、腹がいっぱいになる前に胸がいっぱいになる。そんなに満腹感はないんだけど、なんかもう食べたくなくなるんですよ。


運動もしてたせいか、おかげでここ数ヶ月で一気に痩せました。

Image312.jpg
このジーパン、去年の秋に買って最近までピッタリだったんだけど、今はすげーブカブカなの。

嬉しいっちゃ嬉しいけど、原因が原因なだけにちょっと凹む。
でもあと2キロは落としたいなー。

8月は砕蜂のコスしたいから、最低でも現状維持はせなきゃならん。

日々の徒然Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
