
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一時間

►2009/04/30 00:26 

20090430002608
ピアッサー片手に1時間…。
やっと開けれました。



やっぱり自分でやるのは怖い。

でも全部自分でやってます。


痛いのは一瞬なんだけどね。
今回は半ば事故のようなもので、最後の一押しをやめようと思ったら、弾みでバチン!と…。
だから予定よりちょっとだけずれちゃったの。

さて、明日から消毒の日々じゃ~!


ちなみにファーストピアスは、誕生石のルビーにしました。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

極上ネギトロ

►2009/04/29 18:46 

チェックのLv.33のお祝いの食事は、八食センターの回転寿司。


極上ネギトロが激ウマで感動した。
2貫食べた。





更には、リーダーから諸問題がかなりいい感じに進んでるとメッセージがアップされて、心も満たされた。
泣きそうだ。嬉し涙で。

ヨシキラブ。

でもそれ以上にひーちゃんラブ。

早く会いたい…。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと

►2009/04/28 12:45 

ちょっと前のことだけど。

先週代引きで荷物が届きました。

はて?何か注文してたっけかな?


差出人は


e-CAPCOM




あ!あれかー!!





注文してたのは予約していたプーギーのぬいぐるみ。

CIMG8914.jpg
一応アラサー(笑)のくせにぬいぐるみマニア。一目惚れしてしまったよ。
永遠の五歳児ですよ、どうせ。


実物はもっと可愛かった♪手触りも最高!
服も着脱可能で、早速脱がして遊んだ。

だって、服は脱がすためにあるもんだろ?



で、これを注文するときに、一緒に予約しようと思ってた絵本があってね。
でも、本は実際見てから買いたいと思って買わなかった絵本が、この前弘前の紀伊国屋にあったんで、実際目を通して即買いした。

CIMG8916.jpg
Monster hunter絵物語オトモのハッピーバースデイ

かなり胸キュン☆ですよ、これ。
個人的にナルガに狙われてるアイルーが萌えなんですけど。そのまま食べられちゃえばいいのに!

今度から実際のゲームにも、旦那さんのお誕生日お祝いするシステムあってもいいと思われ。



あと、WiiのモンハンのCM、これもかなりオススメです。見たい人はモバイルサイトに登録してみよう!
実写のアイルーとプーギーが出てくるよ。





おまけ
紀伊国屋で、絵本の近くに置いてあったんだよねー。あまりにも美麗だったのでこちらは衝動買い。
CIMG8917.jpg
ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンコンプリートポストカードブック
本命はヴィンちゃんだけど、セフィロスのドSな表情にハァハァしちゃった
目の保養、目の保養。

ふと思ったのだが、いずみさんにティファのコスプレさせたら似合うだろうなー。

マンガ・ゲームComment(1)Trackback(0) | Top ▲

そわそわ

►2009/04/27 20:47 

今週末のライブが迫り、ソワソワしてきました。


今回は期待よりも不安が大きい。




なんか落ち着かないのよね。
早く2日になって欲しいような、なって欲しくないような…。


冷静を装ってますが、結構頭ん中ぐちゃぐちゃです。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

変化

►2009/04/27 15:54 

最近は、便秘もあってなかなか体重が落ちません。
まあ、そんな増えてもいないからいいんだけど。



ただ、体調に変化が出てきました。
夜、寝付きがよくぐっすり眠れるようになったせいか、朝も目覚めがよい。



それにしても、いつものこととは言え、本当に便秘なんとかならんかな…。
一週間以上まともに出てない。

食物繊維も水分も摂って、運動してるんだけどな。
昨日便秘薬飲んだけど、あまり効果ないし。


便秘は赤ちゃんの頃からの悩みの種です。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新記録

►2009/04/27 00:26 

結婚してから初めて、チェックの日曜日出勤が、一ヶ月間の日曜日全部出勤になりました。
しかも明日明後日で、残業100時間もいきそうで、これも初。


いつもは、深夜~明け方までを一週間、という感じだったのが、明け方までというのはなくても、夜12時までというのが一ヶ月続きました。

だいぶ疲れてます。



来月久しぶりに焼き肉でも食べに行きますか。

その前に、誕生日のディナーもあるか…。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2009/04/26 16:55 

ピアスホールを増やしたい。

いや、昔から2つ以上は開けたいなとは思ってたんだけどね、なんとなく伸ばし伸ばしになってて。


だけどここ最近になって、なんか無性に開けたくなってきた。


右にあと二つ、左に一つぐらい。

ピアッサー買ってくれば良かったな。


チェックの前で開けて、卒倒させてみたいw





あと、ライブに向けて、金髪にしたい。
別にコスプレするわけじゃないけどね。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うっとり

►2009/04/26 15:23 

たまたまチャンネル回したら、NHKでローザンヌ国際バレエコンクールやってた。

決勝で踊る20人中6人が日本人。

最近の若い子は、欧米人に劣らないぐらい手足が長くてうらやましわ。


私はダンサー、特にバレエダンサーの肉体が好きです。男女共に。
しなやかな筋肉が美しい。
社交ダンスのダンサーさんの体も好き。



後で録りためていた、熊川哲也のバレエ見ようかな。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買い物

►2009/04/25 23:43 

20090425234304-.jpg
弘前に行くと、必ずと言っていいほど行くのが、「ジョッパル」に入ってる「サンキューマート」。

店内全品390円。



今日はTシャツを4枚も買ってしまった。
でも1500円。


あと、公園のそばにあるファッション系の専門学校の卒業生が出してる帽子屋さんで、キャップをゲット。
一点一点が手作りのオリジナル。
だけど値段は2000円と手頃。


あと、モンハンとのコラボTシャツを見に行ったユニクロで、うっかり素敵色のデニムを見つけてしまい、値引きされてたので買ってしまいました。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛し合った証

►2009/04/25 22:26 

20090425222635-.jpg
実家に行ったということで、当然猫とラブラブしてきたわけで。


姉の部屋の二段ベッドの上のほうに3匹固まって寝ていたので、ベッドの脇にある椅子の上に立って、猫と触れ合う。

娘ら二匹は脇にあるドレッサーを伝って降りていったんだけど、母猫様のぺーちゃんだけは、私が乗ってた椅子に飛び降りようとしたみたいで、でも私が乗ってたために、降りられずにオロオロしてたから、「おいで」って言ったら、手(前脚)を伸ばしてきたので抱っこしたら、肩によじ登ろうとして、後ろ脚を踏ん張った時に傷を付けられた。


でもいいの。

あの子には何をされてもいいの。

こうやって引っ掻き傷ができるのも久しぶりだから、なんか嬉しいの。
猫と遊んだ証拠。

普段はドSな私だけど、ぺーちゃん相手だとMになります。




クロたんの毛がいつもに増してふわふわだった。

シロは相変わらず、私のドS心を刺激してくれる。

あー可愛い。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まさか母が…

►2009/04/25 21:23 

今日は弘前の桜まつりに行ったので、実家にも寄りました。


今日も伊達メガネかけてたら、オカンに「アンジェラ・アキみたい」と言われた。

何が衝撃かって、オカンがアンジー知ってるのがビックリだったよ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人生

►2009/04/24 10:00 

「本職は巨人ファンと酔っ払い、副職はギター弾きです」


「師匠」ことパタの名言。
かっこよすぎだろ。



「アルマーニ?それってうめぇんか?」
も名言ですね。



こんな感じで人生生きていきたいと思った今日この頃。



嗚呼…あの胸毛に飛び込みたい。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱりね

►2009/04/24 00:07 

今日も緩やかながらも順調に体重が減少中♪





でも



気のせいにしてたけど











乳が減った…?





orz





乳残して痩せるのって難しいねぇ…。


ま、チェックが気にしないならいいや。

でもあいつ「巨乳ミルク」が好きだからなwww
そろそろこのネタで虐めるのも可哀相かなw

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

浮気

►2009/04/23 12:15 

浮気してた結果、今日二人にプロポーズされちゃった☆






はい、ゲームの話です。
今やってるゲームのうち、本日二つエンディングを迎えました。
ハッピーエンドだったけど、とりあえずこれでそのキャラとのストーリーは終わりなので、なんとなく寂しい…。

と言いつつも、一つはすでに違うキャラの攻略始めてますた。




このゲームやってる時の自分、かなり怪しいっす。
美少年のあんな姿やこんな姿にぐへへへ…。


チェックに苦笑いされたよ。






あ、ダイエットの方も順調です。
とりあえずライブまでの目標を達成しました。

あと一週間で更にどこまで行けるか…楽しみです。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やさぐれ2

►2009/04/20 15:48 

ヒースのFCサイトに、本日付で動画がアップされてました。

今度発売されるヒースモデルのベースに、先着特典のサインを黙々と書いてる動画。




…カワユス


とりあえずちょっと元気出た。

つうか、手元だけで私を興奮させる41歳…けしからん!



あと、ライブグッズも発表になってました。
チョコクランチとかってあるよ。気になるよ。
Tシャツも女の子用がかわいいよ。買うよ。そして当日着るよ。



でも、ちょっとでも油断したら、涙がボロボロ出てきそうだ。
さっきから頭痛くて、微妙に動機がして、なんか過呼吸起こす一歩手前。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やさぐれ

►2009/04/20 14:12 

今日は色々頑張ろうと思ってたのに…。

朝から嫌なニュース。

拭えぬ不安。

結局朝から特に何するわけでもなく、ただ呆然としています。








はぁー…憂鬱だ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今度こそ

►2009/04/19 00:27 

これまでも何度かダイエットに挑戦している事を書いてましたが、いずれも一週間ぐらいで徐々に怠惰の日々に逆戻りを繰り返してきたMOCOです、どうも。


でも最近はちょっと違います。
この前チェックとウォーキングを始めた、と書きましたが、そこから徐々に上り調子です。

でも、ウォーキングは行ってません。
始めてからチェックの仕事が忙しくなってきて、行けてません。
今週なんてずっと深夜帰宅でしたから…。

何をしてるかと言えば、まさまささんからお借りしておりますダイエット器具を使って頑張ってます。

一度生理前の過食やら何やらで体重が増えたので、体重的にはまだプラマイゼロですが、明らかに体が絞まってきました。

あと、最近はお菓子も普通に我慢できるようになってきたんですよ!
我慢というより、食べたいと思わないから、ストレスにもならない。

ただ、口に何か入れていないと落ち着かない感覚が残ってるので、ガムとか蒟蒻畑とかは食べてます。

私がお菓子我慢できるなんて、おどろきです。
天変地異が起きたらごめんなさい。


で、私がお菓子を買ってこない+仕事が忙しいので、チェックの体重も2キロ減りました。

仕事忙しくて減るのはちょっと心配だけどね…。



そんなわけで、今度こそ目標を達成したいと思います。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

なんかもう、自分ダメかも…

►2009/04/16 00:08 

20090416000823-.jpg
かなりの暴走トークです。



今日、ヒースの携帯サイトのメルマガが届きました。
先月の配信日は脱退騒動の最中で届かなかったのです。
でも今月はちゃんと届いて、5月のライブにもちゃんと参加するって書いてあって、かなり嬉しかった。

で、これで終わっておけばいいものを、久しぶりにサイトを見たら、着ボイスも更新されていたんですな。
で、で、前回の日記にも書いたように、恋愛シミュレーションゲームにはまってる最中なのもあって、今回と前回の着ボイスが、かなりツボだったわけですよ!


ちなみに、それまでは普通に「電話、電話!」とか「メールがきたみたい!」とか、着信を知らせる内容で、「おはよう」とか「おやすみ」も、まあ、ありっちゃありかな、って感じだったんですけどね。

今回と前回がどんなだったかと言うと



「一緒に帰ろう」
「今日どこ行く?」



何このセリフ!?
挑発しとんのかコルァ!

ただでさえ生理痛で悶えているのに、さらに悶えてしまって、かなり疲れました(´Д`)


いやホント、学園恋愛モノの定番のセリフですよ。
今落としてる子を完全にヒースと入れ換えて妄想したよ!
あぁ、それはそれは興奮したよ!!

まったくけしからん41歳だ!

ムフーン!





でもね、ヨシキとかパタはもっとすごいの。

ヨシキは「愛してるよ」とかの他に
「消えろよ」
「なめんなよ」
とかあるし

パタに至っては
「二階堂旨いっすね。」*酒好き
「優勝するぜ!」*巨人ファン
とか、もう訳わかめ。




写真はかなり昔のヒース。多分30手前ぐらいの。
これ最初見た時も、かなり壊れたよ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(2) | Top ▲

乙女

►2009/04/14 14:49 

この前から無性に恋愛シミュレーションがしたくなってさー。

で、携帯のそういうゲームに今はまってます。

今やってるのは
「恋愛上等イケメン学園」
「恋人はキャプテン」
「恋人は御曹司」
「恋人はミュージシャン」
「修学旅行ナイショの恋」
「天下統一恋の乱」

タイトル書いてるだけで恥ずかしいっつうの。
乙女だよ、乙女。
つうか、何個やれば気が済むんだよ、自分。

私のタイプは、無口でクールなツンデレメガネ男子。
中にはメガネかけてない人もいますが、お目当ての子が裸眼だと思ったら実はメガネ掛けてたときは、萌え死にしそうになった。

あー、なんかこういうの久しぶりだよ。高校の頃思い出すよ。キュンキュンしちゃうよ。
あ、高校の時にこういう恋愛してたとかじゃなくて、こういうゲームやってたの。アンジェリークとかね。
そこ、寂しい青春とか言うな。それでも全力に楽しかったんぞ。
あと、ジャス学にもこういうシミュレーションあったの知ってる?もちろん鑑恭介(メガネ男子)狙いでした☆

ちなみに現実では、あまりメガネ男子好きじゃないのよね。だってさ、いろっぽくないんだもん。
チェックはメガネだけどさ。別にメガネがよかったわけじゃないんで。
あと、中学の時に好きだった子が、野暮ったい黒縁メガネかけてきてから、なんとなく…。
すっげー綺麗な顔してたんだけど。もったいないよ、もったいなさすぎだよ!!!!
でも、高校行ってから街で偶然その子見かけたら、メガネ取ってさらにかっこよくなってて、萌え死にしたのは言うまでもない。
リアルでメガネ萌えなのは、逆に女の子だね。なんで女の子のメガネってえろいんだろうね?
男子はミッチーとヒース限定。

ミッチーとヒースのメガネ姿はね、ヤバイね!エロイ!!!
二人とも本当に漫画に出てくるような顔だから似合うんだろうね。あ、ガックンも似合いそうだねー。
つうか、ガックンには是非セフィロスのコスプレをしていただきたいのだが。


そんなわけで、恋愛ものじゃないみたいだけど、最近「緋色の欠片」というPSのゲームも気になってるお。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
