
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発狂寸前!

►2008/09/30 18:40 

HEATHのファンクラブの入会特典が届きました。

二年分の会費を払ったので、入会の特典と、2年目更新の特典が同時に届きました。

入会特典は、キーホルダー。
2年目の特典は曲とメッセージが入ったCR-ROM。



このメッセージなんですが、申し込む時に「HEATHに呼ばれたい名前やHNがあれば記載してください」とあったので、「MOCO」と記入しました。

それで、届いたメッセージを聞くと、ちゃんと「MOCOさん」って言ってくれてたーーーーー!!!!!


さっきから変な笑いが止まりません。





ちなみに私のHNの「MOCO(モコ、もこ)」は、ただのHNではなく、産まれて間もない頃から呼ばれているニックネームでもあり、本名と同じくらい親しんでいる名前です。
むしろ本名のほうがしくっりこないくらいなんです。

家族も旦那も友達も、小学校から大学、さらには社会人になってから職場でも、ずーーーーっと「もこちゃん」または「もこ」なんです。


そんな名前を、あのエロっぽいHEATHの声で呼んでもらえるなんて…!
生きててよかった~!!!!!



以前も一度、HEATHのホームページのBBSで、最初に書き込みした時に、活字ではありますが「MOCOさん、○○さん(同じ時期に初書き込みした人)、よろしくね」ってHEATHから書き込みがあった時も、かなり嬉しかった。

でも、今度は声ですよ、声!!


いやーーー!どうしよう!!(どうもしないが)
おかしくなりそう。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お疲れ様でした

►2008/09/29 15:01 

ようだいさん、いずみさん、そしてD3のみなさん、本当にお疲れ様でした。
チェックは、スピーチと二次会の司会という大役を終え、とても晴れ晴れとしていました。


私はというと、いずみさんの空手大会の応援にようだいさんが行っていた、という嘘の合成写真、あれのようだいさんに、ようだいさん御自身が気づいてくれて良かったと思いました。

自分で言うのもアレですが、完成度高すぎてかなり自然に馴染ませすぎてしまったため、誰も気がつかないのではないかという、ネタとしては失敗作になりそうだったので、ヒヤヒヤしていたのです。


あ、あの合成写真、欲しければ遠慮なく仰ってくださいね。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ヒースッッッッッッ!!

►2008/09/24 18:17 

予定では今日帰ってくる予定だったチェックですが、先程メールがあり、下手すると明日になるかもとのこと(´・ω・)



でもいいのだ。

先日入会したHEATHのwebファンクラブのIDが届いたので、さっきまでHEATHの動画とかブログとか見て励ましてもらったのだ。
相変わらずお茶目な言動に癒してもらいました。


彼は永遠の心の恋人、いや、旦那様なのです。


でも長年ファンやってたけど、虫が嫌いなの知らなかった。
これでは一緒に住めませぬ。

だって私も虫大嫌いだし、虫が出たら誰が退治するのさ!



日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

旦那出張

►2008/09/22 17:28 

今日からチェックは東京へ出張です。
しかもいつ帰ってくるのかわかりません。

まぁ、長くても二泊三日の予定なので、遅くても24日には帰ってくる予定ですが。

下手すると日帰りなんていう、ハード且つおいしくない(泊まりの出張手当が出ないので)出張なんてこともあり得たのですが、とりあえず明日も向こうで仕事になったそうです。






暇です。






話相手も遊び相手もいないのよぅ。







おとなしく仰せつかった仕事でもこなしてますかね…。


日々の徒然Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

届きました!

►2008/09/20 21:00 

届きましたよ、チェシャネコさん!!
例のグッズが!!!!


本当は金曜の夜に届いたのですが、周囲のモンハン部員に、リアルでまず見せたかったので、この記事は金曜日のうちに予約投稿しています。


例のグッズとは、モンハンのTシャツなど。すでに一部の部員の皆さんには、この記事がブログに載る頃には見せびらかしていることでしょう。


猫友のチェシャネコさんが、こういうグッズの存在を教えてくださり、即日注文しました。

んで、何を買ったかというと
CIMG7964.jpg
画面クリーナーストラップ。
私はネコートさんの。チェックは物欲センサー退散のお守りです。

CIMG7969.jpg
食いしん坊セット。
スプーンとフォークのセット。これで食卓をガツガツ叩いて、ご飯が出てくるのを待つのだ。

そしてそして
CIMG7971.jpg
Tシャツ!!
チェックのは「豊天商店」とコラボのキッチンアイルーTシャツ。

バックプリントが可愛いのだ!
CIMG7970.jpg
「ハラが減っては 狩りはできぬ~ ネコ飯食ったか~」
これで「あれ?ご飯食べたっけ?」ってボケた老人のようなことにならずに済みます。


私のは一見クールなメラルーTシャツ。
CIMG7976.jpg
「アイテムよこせ」って言われてるけど。

バックプリントは良く見る光景。
CIMG7975.jpg
「コーノーヤーロー!!!!!」

小さいのでもメンズのMまでしか無くて、ちょっとサイズ大きめでした。



あとね、もう一つどうしても気になるTシャツがあったので、チェックがいつぞやジャージとか誕生日にもらってたし、ちょっと早いけど、来月のナラマンの誕生日プレゼントとして買いました。

それはまた後でアップしますね。



ちなみにこれらのグッズは「e-CAPCOM」で購入しました。
気になるかたは是非!
モンハン部のジャージもあるんだよ。これをみんなで揃えて、部活動の時に着たいな~。

マンガ・ゲームComment(5)Trackback(0) | Top ▲

なかなか難しいの

►2008/09/20 00:35 

新しく、モンハン関連のアイコン作ってみました。

プーギー プーギー

片手剣 片手剣

狩猟笛 狩猟笛

弓 弓

ヘビイボウガン へビィボウガン

ハンマー ハンマー

ガンランス ガンランス


以上。
大剣とか、太刀とか、双剣のカーブが上手く描けなくて苦戦中です。

マンガ・ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あらやだ

►2008/09/16 16:43 

さっき、かなーり久しぶりに、挙式&披露宴を行った会場のホームページを見ていました。

そこには、その会場で式を挙げたカップルのインタビューやらなにやら載っているのですが、中に高校の時の同級生(男子)の写真&インタビューが。
当時は話したことも無い人でしたが、社会人になって同窓会を開いて初めて話したようなもんですが、ちょっとビックリ。
しかも、私たちが式を挙げた一週間後に式を挙げたらしい。

たしかその日、何か用があって行ったような気がするのだけれど…。




でもこのページ、どうやったら載るのかなぁ?
やっぱり向こうからお声がかからないとダメなのかしら?

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日も天祭り

►2008/09/16 12:16 

昨日は自宅にナラマンをお招きして、三人で狩り。

報酬は
轟竜の天鱗×2、雌火竜の天鱗×3、火竜の天鱗×1、黒鎧竜の天殻×1


ティガは剥ぎ取りでも一枚出た。
剥ぎ取りで出るとビックリするよね。

あと、霞龍の宝玉だと思っていたら、実は古龍の大宝玉だったり…。


ナラマンにわざわざ来ていただいたうえに、G級クエストに「連れて行ってもらっている」という状態なのに、私ら夫婦だけいい思いしてごめんなさい。



そういえばこの前、一人で村クエのオオナズチを倒して記念撮影して、後でその画像を見てみたら、オトモがちゃっかり写ってた。
しかも、カメラ目線でナズチの顔の前で。
Image8956.jpg
邪魔じゃーーーーーー!!!


マンガ・ゲームComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ラージャン

►2008/09/14 16:06 

20080914160657
倒したー!!!

マンガ・ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

天まつり

►2008/09/08 00:10 

今日、鎧竜・黒鎧竜の天殻計4個と、ラオの天鱗が出ましたよ。

天殻は剥ぎ取りで二回連続だった時もある。
重殻 天殻 天殻 重殻 みたいな。

ウハウハですわ。

マンガ・ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日も歩いた

►2008/09/04 23:26 

20080904232632
今日は八坂神社、清水寺を中心に祇園などをプラプラ。

高台寺や坂本龍馬の墓、幕末維新ミュージアムにも行きました。

三年坂、二年坂は素敵なお店ばかりで、かなり買い込んでしまった。

夕方、私と名前が同じアイツと合流。
豆腐料理をいただきました。
しかもご馳走になってしまい………年末、八食からうまい魚介をたくさん送ってやる!!

本当は川床を予約してもらったのですが、雨でダメになってしまった。

でも、老舗の京料理を堪能できただけ大満足!
多分二人だけなら、どこ行っていいかわからなかっただろうし。

その後雨が上がったので、スタバでコーヒー買って、鴨川沿いで語りながら飲みました。
さらに、彼女が私たちの結婚一周年を祝って、スパークリングワインを買ってきてくれて、それも飲みました。
まぁ、私は一口だけでしたが、彼女の気持ちに酔いしれましたよ。

本当に彼女に会っただけで、京都に来た甲斐があったなぁ。

友達って素敵ね。

明日は嵐山です。人力車乗るんだ♪

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

一日目終了~

►2008/09/03 22:01 

20080903220148
今日は伏見稲荷と東福寺に行きました。
東福寺は拝観時間が過ぎていたので、外からチラ見でしたけど。

そして今日捕獲したキューピーたち、31匹。

多分、今日見た所では、あと一個。

でもまだまだあると思う。
帰りに伊丹空港でも捕獲したい。

今日そんなに回ってないと思うのに、すごく疲れた…。
明日から大丈夫かしら~??

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チェックイン

►2008/09/03 14:30 

20080903143022
ウェスティン都ホテルという所。
なかなかよい。

ベッドに枕がいっぱい♪
枕投げをしろと言うことか?(違)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おこしやす

►2008/09/03 13:22 

京都着。こっちは暑い!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナルガ&レウス

►2008/09/02 17:54 

ナラマンちに置いてきたモンハンフィギュア、お目当てのナルガが出ました~!!
あと、リオレウスも。奮発して二個買ってよかった。

CIMG7583.jpg

結構精巧な造りでカッコイイです。





















あ、おみや…!!!
CIMG7585.jpg



超造形魂 モンスターハンターポータブル 2ndG (1BOX 9個入り) 【バンダイ】


マンガ・ゲームComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
