
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結果…

►2008/01/30 14:18 

28日、落選…
30日、第一希望のS席、当選!!


28日も行きたい!行きた~い!!!!
つうことで、主催者先行予約にも応募しました。
でもその前の先行予約で予定枚数オーバーしてるので、キャンセル待ちなんですけどね。

ミクシィのXコミュニティ見ると、両日とも落選している人も多数いるので、どっちかだけでも、しかもS席が取れたということは、それだけで本当にラッキーだとは思うんですよ?
でも、日によってやる曲違うって…見たいじゃないかっっ!!!

最初の先行予約は、余っても仕方が無いということで、チケット販売会社にすでに会員登録していた私だけが予約したのですが、今回の予約は姉はもちろん、チェックの携帯でも予約しようかなと思ってます。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

運命の日!

►2008/01/30 09:29 

今日の午後もしくは遅くとも明日の夕方には、Xのライブのチケットの抽選結果が出ます。

先行予約ですでに予定数の10万枚をオーバー。
かなりの競争率です。

おかげで昨日からずっとドキドキで、なかなか寝付けず、寝たと思えば「チケット取れた~!!!」という夢を見て起きる、の繰り返し。一晩でこの夢を何回見たんだろう?
「抽選、漏れちゃったらどうしよう」って不安も過分にあるのだけれど、不思議と落ちた夢は見ませんでした。
でも、何度か正夢みたいなのを見たことがあるから、この夢も正夢になることを祈って…!!!





IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集




日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

跳べ!ガンダム

►2008/01/28 16:45 

この前ドライブした時のこと。

おいらせ町のとある床屋さんのあるものの撮影に成功しました!

CIMG5908.jpg
ガンダム!!!!

去年の夏ぐらいから製作途中のものを見ていましたが、とうとう完成したようです。
最初見た時はまだ下半身しかなくて、「何だアレ?」と思っていたのですが、だんだんガンダムっぽくなってきて、それに伴いガンダム好きなチェックのテンションも上がってました。
先月の初めくらいに通ったときは、まだ腕ができていなかったなぁ。

地元のニュースでも一度取り上げられたのですが、石膏が趣味の床屋の店主さんが「子供が喜んでくれるものを」と考え製作に挑んだんだそうです。
最初はガンダムなんて名前くらいしか知らなくて、でも作るに当たり色々調べてみたら、その造型の奥深さに関心したのだとか。

ライフルを持つ腕につっかえ棒こそしてあるものの、かなりの出来栄えですよね。
でも雪に埋もれてちょっとかわいそう。


ちょっと田舎の雰囲気が漂う住宅街を走っていると、いきなりガンダムが現れます。
ちょっとビックリします。




IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集


日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

シフォンケーキ

►2008/01/28 16:32 

今日、久しぶりにお菓子作りをしました。
ここ最近、ケーキと言えばプラスチック製(ビーズモチーフ)のケーキしか作ってなかったのですが、作ってるうちに食べられるケーキを作りたくなってきたので。

CIMG5918.jpg

冷ましてます。
すっげー膨らんでいます。でも、膨らんでいるということはフンワリできたということで…

CIMG5925.jpg

ホイップクリームをたっぷり添えたらできあがり♪
今回はココアとのマーブルです。
生クリームの甘さとココアの苦味がちょうどいいバランスです。

次作るとしたら、バレンタインの時かな。
ザッハトルテを作る予定(←私が食べたいだけ)。



IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集


手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドライブの目的

►2008/01/26 23:02 

今日のドライブは、そもそも「サーティーワンのオレンジシャーベットが食べたい!」ということから始まりました。

サーティーワンのアイスがあるところには、Janat(ジャンナッツ)の置いてあるお店もあるから、じゃああのギフトボックスも手に入れて、そういえば「八食センター限定キューピー」も出たらしいから、サーティーワンのあるところからそんなに遠くないし、それもゲットしに行こう!っていうことで、八戸市民の台所(?)「八食センター」に行きました。

CIMG5914.jpg

で、目的の「八食センター限定キューピー」をゲット。
さて、これで目的は達成されたわけですが、せっかく新鮮な魚介類がたくさん目の前に並んでるんですもの。ちょうど時間も時間で安売りの時間になって、ちょっと奮発してお刺身用に何品か買ってきました。

CIMG5915.jpg

ヒラメとマグロの2パックで1000円。タコは350円。ホタテ(350円)も買ってくればよかったな…。
基本生魚はあまり食べられないのですが、タコ、マグロは元から好きで、ヒラメは最近食べられるようになりました。(けっちんのおうちで出されてからですよ。)
で、歳を感じたのが、今まで刺身と言えばマグロばかり食べていたのが、最近ではマグロよりもタコ、ホタテ、ヒラメなどのあっさりした物の方が好きになったということ。
マグロの脂がちょっと苦手になったのよね。

しかし、さすが市場のお魚はスーパーのと違っておいしい!!
また行こうっと♪





IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集


日々の徒然Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

自分用に

►2008/01/26 22:41 

コチラの記事でご紹介したJanat(ジャンナッツ)の紅茶ですが、これのギフトボックスが欲しくて、自分用ですが「ギフトボックスに入れてください」と言って入れてもらいました。

CIMG5911.jpg

やったー。(ボックス代は400円)

でも、この前見たときは紙袋もJanatのものだんだよな…。今回は紙袋はここのお店のものだった。あの紙袋も欲しかったのに…。ちぇ。

あと、もちろんポットで入れるのが一番おいしいのですが、手軽に紅茶を飲みたい時用に、これまたJanatのティーバッグも購入。

CIMG5910.jpg

100個入りで390円!
ティーバッグでもリプ○ンよりかは絶対おいしだろう。





IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アイス

►2008/01/26 15:01 

20080126150115
時々無性に食べたくなるサーティワンのオレンジシャーベット。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤバイ!!

►2008/01/23 18:43 

X JAPAN I.V. Music Video
http://jp.youtube.com/watch?v=u0-Q25w9si0


マジでカッコイイ!!やっぱりTOSHIの声は最高だし、YOSHIKIの曲はTOSHIの声が一番だね。
PATAの兄貴は相変わらず渋いし、我が愛しのHEATHはもう…(鼻血で)失血死させる気か!?と思うくらいにカッコイイ!!!


でも、最初見たら泣いてしまった。

HIDEがいないんだってこと、また改めて実感してしまったから。

TOSHIの右側がやけに寂しくて、切ない…。

HIDEの代わりに置かれたギターが胸を締め付ける。



往生際が悪いようだけど、まだ信じていない。
ライブに行ったら、「実は生きてます」ってひょっこり出てくるんじゃないかって思ってしまう…。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛犬サプリ

►2008/01/23 00:26 

前回のサプリメントの記事のコメントで、ちびた君がサプリメントに着目しておりましたが、実はDHCさんでは愛犬サプリなるものを販売しております。

DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

今のペットは本当に至れり尽くせりやなぁ。


しかし、実家の暴れん坊には必要ないかな…。きっと今日もハイテンションで元気そのものなんだろうから。
むしろ、ちびた君じゃないけど、猫サプリが欲しいな。実家の女王様は結構なお歳になられましたし、ちょっと贅肉が付きすぎておりますので、健康面が気になる次第であります。




IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

買いました

►2008/01/21 09:57 

HEATHコスするために、似たような服をネットでみつけました。
当初はチケットの抽選結果がわかってから購入予定でしたが、「現品一点限りです」との表記を見て凄く迷いました。


抽選結果出る前に売れちゃったらどうしよう

でも今買っても抽選に漏れちゃったら無駄になるよな…


でも決めました。ここで弱気になっちゃいけないなと。
もう買ってしまって、何が何でも行くんだ!って気持ちでいたほうが当たるかもしれない。
値段も高くはないものですし、普段使いもできそうなのでさっき思い切って注文しました。



HEATHコスするには服だけでなくスタイルも重要なわけで、ライブまでに少なくとも-4kg目指さなくてはいけないのですが、カルニチン効果もあってか、一ヶ月ぶりに(ヒ・ミ・ツ)キロ切りました!
この調子で頑張ってダイエットに励みます!!!




IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今ほど神様に祈ることはないだろう

►2008/01/20 22:50 

Xのライブのチケット、予約しました。
ただし抽選なので、まだちゃんと取れたかどうかわかりません。
第一希望はもちろんS席。第二希望はA席。
S席になって欲しい、マジで。いけないよりはマシだから、もちろんA席でもいいのだけれど、でも10年越しの夢がやっと叶うんだぜ?15年もファンやってて、一度もXのライブ行ったことないんだぜ?頼むからS席当たってくれ!!!!どちからだけでもいい!!!!(28日と30日どちらも行きますよ)


ところでそれこそまだチケット取れてもいないのに、着ていく衣装をどうするかであれこれ調べています。HEATHコスするつもり。あぁ、楽しみ♪

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サプリメント

►2008/01/19 00:21 

基本は食事や普段の生活を正しく送ることで健康管理をしているつもりではありますが、たまにサプリメントに頼ることもあります。
全てをサプリメントに頼るのではなく、あくまでもちょっと手助けをしてもらっているという感覚で飲んでいます。

サプリメントはいまや様々なメーカーから、様々なものが出回っていますが、私はDHCを愛用しています。DHCのは低価格・高品質なので良いです。
ちなみに基礎化粧品もこちらのを幾つか愛用しております。

普段飲んでいるのはコレ。

カルニチン

実は姉も母も飲んでいます。
もちろん飲んでるだけで痩せるというわけではありません。運動が苦手なので、ちょっと動いただけでもエネルギーを消費しやすいようにと思って飲んでいます。

しばらくずっと飲んでいなかったのですが、これを飲み続けていたときは今より2kgも体重下だったし、ちょっと動いただけで汗も結構出てたなぁ。
最近また飲み始たら、ここ何日か掃除したり洗濯物を干すだけでもじんわり汗が…。体重もグラム単位ではありますがちょっとずつ減ってきています。
昨日なんて雪かきしたら凄かった!!まぁ、運動不足&苦手だから、それだけでも人より余計な体力使ってエネルギーも消費してるんでしょうけどね。

あとオススメなのが

ヘム鉄

女子には必須のアイテムです。女の子の日の前後の数日だけでも飲むと違います。飲んでる時と飲んでないときとでは明らかに違うのがわかる!飲まないとめまいや立ちくらみを起こしやすくなる。レバーを食べれられたらいいのだけれど絶対無理なので、ホントこれだけはサプリメントに頼るしかないと思っています。
ほうれん草も鉄分豊富で大好きだけれど、野菜の鉄分は吸収されにくいんだって。

美容・ファッションComment(3)Trackback(0) | Top ▲

緊張してきた

►2008/01/16 08:08 

Xのライブが3/28、30に決まったそうで…。
お金貯めなきゃ!!!!でもあと2ヶ月しかねぇ!!!!!!!!!!
結婚前に貯めてた貯金に手を出すか!?

しかも、髪も前髪切っちゃった!森江できないじゃん!!
こうなったらアレか?カツラか?いやでもその前に痩せなきゃ!!
今のままならヤツの体重となんら変わりないよ。ふざけるなよ森江(もう正気の沙汰じゃないくらいの体重だ。)


まだ行けるって決まってもないのに、すっげー緊張してきた。
クソッ。どうせXのことだから、もっと後にやるんだとうなぁと思ってたのに、ここにきてきっちりきっかり有言実行してんじゃないわよ!



ちなみに、というか当然行くとしたらチェックはお留守番ですわよ。オホホホホホ。





IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゲーマー夫婦

►2008/01/13 01:38 

ここ最近、ゲームに熱中している私たち夫婦です。
私は今更ながらコレ↓を。

キングダムハーツ2

チェックも今更ながらコレ↓を。

ファイナルファンタジー12

お互い結婚だ引越しだなんだと忙しくて、ちょっと手をつけてそのまま放置プレイしていたのですが、この正月休みにまずチェックが「ダージュ・オブ・ケルベロス」

これをやっていて(これは私が買って、やっぱりちょっとやって放置していた)、それを見ていたら、私も久しぶりにゲームがやりたくなって、PS2とPS3の両方を稼動させ、二人して黙々とゲームやっています。

「ケルベロス」もやらなきゃいけないんだけど、チェックがやってるの脇で見ててエンディング見ちゃったしなぁ。しかもコレやってると、画面見て酔っちゃうからいいかなぁ。
あぁ、ヴィンセントが好きでコレ買ったのに…。ごめんよヴィンセント。

実は他にもクリアしていないでずっと放置しているソフトがあります。


ファイナルファンタジー8




ナイトメア・ビフォア・クリスマス パンプキン・キング




ナイトメアービフォア クリスマス ブギーの逆襲



キングダムハーツ チェインオブメモリーズ


あと、これは割と最近発売されたものですが、これもやらなくてはいけません。

クライシス コア -ファイナルファンタジー7-


これ全部立て続けにやってたら、脳みそおかしくなりそう。
全部RPGってのがいけないんだ。しかも、超やり込んだしまうタイプだから。(シークッレトムー日見たいがために、色々ストーリーには関係ないこともやっちゃう)
ブログの更新もサボり気味になっちゃうし、ビーズもやりたいから、やっぱりちょっとずつやろう。
とりあえず、キングダムハーツ2はあとちょっとでクリアできるから頑張ります。



IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

その表現は嫌だ

►2008/01/10 08:40 

ワイドショーとかでジョニー・デップを「デップ様」と言うのはなんか嫌。

逆に安くさい感じになる。
「様」をつけてしっくりくるのは「杉様」くらいだ。

爽やかな青年に何でも「王子」と付けるように、海外の俳優に何でも「様」をつけるのはいかがなものか。

ちなみに友人がジョニーを「除兄」と表記したのは未だにツボ。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

忘れてた

►2008/01/06 17:01 

髪切りました。
前髪作りました。

でも忘れてました。

前髪を作ると一気に幼くなるのを!!!

ただでさえ童顔なのに…。

まるで中学生だよ(T_T)

レトロなボブスタイルのつもりだったのにぃ~!!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

美容院

►2008/01/06 13:26 

これから髪切って、カラーリングもします。
久しぶりに前髪も短くしますよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日に続き

►2008/01/04 22:10 

20080104221012
あまおうをつまみに飲酒。
けっちんに教えてもらって即買った「銀座カクテルストロベリー」。
うまうま

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あまおう

►2008/01/04 22:05 

20080104220502
お義母さんが私がイチゴ好きなのを覚えていてくれて「あまおう」を用意してくれていました。
しかも箱で。

一部は大晦日にフルーツポンチにして食べましたが、残り一パックは頂いてきました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりの飲酒

►2008/01/03 18:46 

20080103184655
イチゴのもあるけど、餃子ならさっぱりとしたグレープフルーツかなと。

これから数時間かけて完食します。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

成功

►2008/01/03 18:41 

20080103184135
羽根つき餃子!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

安かった!

►2008/01/01 15:01 

20080101150156
パイの実パーティーパックがドンキのタイムサービスで99円!!

他のお客さんもみんな購入してました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寝言

►2008/01/01 03:18 

毎年恒例年越しボウリング。出かける前にすでに出来上がっているチェックは、ボウリング場でもしこたま飲んでいました。
その後初詣に行き帰宅。

時間は深夜2時過ぎ。まず私が入浴。風呂から上がると案の定チェックは寝ていました。
掛け布団の上に寝ていたので、どっちみち起こさないといけません。

私「起きて。お風呂入って」
チェック「んー…」
私「おーい」
チェック「ニヅクリムリニ〇☆※@#%だった。」
私「は?」
チェック「ニヅクリムリニ〇☆※@#%…」
私「何それ?もう一回。」
チェック「ニヅクリムリニ〇☆※@#%。うふふふふ」
私「ニヅクリムリニ?」
チェック「うん。ダメだったの。」
私「何でダメだったの?」
チェック「起きなかったから」
私「起きなかったからニヅクリ駄目だったんだ?」
チェック「うん」
私「(大爆笑)」
チェック「ふふふふふ」

その後なんとか起こしてこの一連の流れを話すと「覚えてない」。
えーっ!?ほんの一分以内の出来事ですよ?

一体どんな夢見てたんだ?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます

►2008/01/01 00:00 

始まりました2008年。

昨年はやっぱり結婚という大きな節目を迎えるに当たり、色々バタバタした一年でしたね~。あと、初めて海外にも行きました。その件についてはいい加減アップしていかないとなぁと思っておりますです。ハイ。

さて、今年はどんな一年になるのでしょう?
いずれにせよ、無事にこの一年を乗り切って、また一年後こうやって記事を書いていれたらいいですね。

それでは皆様、今年も一年よろしくお願いいたします!!



IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
