
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪は悪化しなかった。

►2006/07/31 17:38 

さて、金曜日は銀行の納涼会に行ってまいりました。
案の定、日が沈んでからは肌寒くなってきて、震えながら参加してました。
おでんがうまかたったー!ロー○ンのだったけど。
毎年、チケットの半券を使って抽選会をやるのですが、
去年はハンドクリーナー(掃除機)を当てて
今年もどうかな?なんてちょっと期待したけど、結果は見事はずれ。
でも、社長が7等の「マイナスイオンドライヤー」を当て、
それをもらいました。えへ。

その効果かどうかわかんないけど、髪、心無しか指通り滑らかなような、
ツルツルサラサラなような…気がしないわけでもない。
最近トリートメントとかもつけてたし、そっちの効果かもしれないからね。


ところで今、浴衣の着付けの練習してるんだけど、
なかなかうまくいかないんだよね~。
せっかくかわいい浴衣買ったし、
今年のねぶたは自分で着付けして見に行きたいんだけどサ。
今週末まで、うまくできるようになりたいな。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログ、始めました

►2006/07/28 16:41 

>最近仕事が暇です。
罪悪感を感じながらもネットに明け暮れる日々。
「どうせならブログやろう」
なんて、軽い気持ちで始めました。

実家のペットのこととか、なんか色々
おもしろいこと書けたらな
なんて思ってます。

さて今日は、会社でお世話になってる近所の銀行の納涼会です。
クーラーガンガンの事務所にいるもんだから
なんか風邪気味。大丈夫かな?
暖かくなってきたとはいえ、日によっては
夜はまだ肌寒かったりしますので、
様子見ながらさっさと帰ろう。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
