
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さくらさくら夜桜

►2011/05/19 14:15 

夜桜にも行ってきたー。

IMG_8100.jpg

続きで更に写真

>> ReadMore

カメラ・写真Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さくらさくら

►2011/05/19 14:11 

今年の桜写真ー。

IMG_6040.jpg
今年は見頃が連休と重なったものの、お天気に恵まれず、見頃と晴れ間を狙っていったら、ありえんくらいに人がいた。
あそこまで人いたのって初めて見た。
物産館から三忠とかある広場までの坂道が、お巡りさんによって通行止めにされてた。

しかし、本当にいい感じに見頃で、いつも公園の中が見頃になるあたりは外堀が散り始めなんだけど、うまい具合にどちらも綺麗に咲いてました。

続きでさらに写真

>> ReadMore

カメラ・写真Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

携帯カメラで

►2011/04/15 14:23 




テーブル上の造花。


壁面ディスプレイの小物類。

カメラ・写真Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんとなく

►2011/04/14 11:36 


ケータイのカメラのミニチュアライズモードで撮ってみたらいいかんじに撮れた。

かなりの高性能カメラだから、もっとこれでも色々撮ってみよう。

カメラ・写真Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春のあしおと

►2011/03/25 13:54 

4日ぐらい前、ガソリンもまだ手に入らないし、ずっと引きこもって運動不足も甚だしいくらいの運動不足だし、天気も良かったので、買い物がてらチェックとカメラ持ってお散歩。

IMG_7854.jpg
見事なまでの青空

IMG_7856.jpg
まだまだ小さい蕾

IMG_7860.jpg
ゴミ置き場の裏に、一個だけ気の早い蕗が顔を出していました。いつもはもっと顔を出してるの。
日当たりのいい土手には結構あったけど、ここ日当たり悪いから出てくるの遅いのに。
今日見たらやっぱりこいつ一個だけだったから、本当にこいつは気が早いのだろう。

IMG_7863.jpg
近所の神社も、初めてきちんと見てきました。
夜通るとちょっと怖いんだけどね。

IMG_7865.jpg
鳥居に不釣合いなレトロな電球。

IMG_7868.jpg
最近奉納されたのか、結構綺麗で新しかった。

IMG_7874.jpg
小さく古い社殿ながらも、立派な装飾が施されていた。


やっぱりカメラはいいね。またいいのが撮れたらアップします。
しかし、一眼レフ二つぶら下げて歩いてると、かなり訝しげな目で見られます。
田舎の住宅地だから当たり前か。

カメラ・写真Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
