
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑がり轟竜

►2008/08/05 16:56 

20080805165630
リキレックス


ペットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぱんぱかぱぱーん

►2008/08/05 13:22 

20080805132243
ネコ毛の紅玉

ペットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オトモアイルー

►2008/08/05 11:54 

20080805115438
休憩中。

ペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しい家族

►2008/02/10 22:28 

実家に新しい家族が仲間入りしていました。

CIMG6273.jpg

その名もきじろうくん

父命名。センスなさすぎ(笑)つうか、彼のレパートリーは「○○じろう」しかないのか?(過去にハムスターに勝手に「もんじろう」と名前をつけた前科がある。)

一ヶ月ほど前から実家の庭先に来るようになった、野性のキジ
最初はつがいで来ていたが、どうやらフラレたご様子。


父は「鳩のエサ」を買ってきたり、母もサンドウィッチを作るときに出るパンの耳を彼のために取っておいたり、半ペット可しています。
庭にはたくさん木が植えたあるので、居心地がいいのかな?

でも、犬のリキは捕まえたくてウズウズ。
CIMG6269.jpg
「あいつ、旨いのかな?」
旨いらしいけど、食べちゃだめだよ。








IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集

ペットComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コラボにゃんカレンダー2008

►2007/11/08 22:36 

人気キャットブログの猫ちゃんたちがコラボした、にゃんとも素敵なカレンダーです。
そこの猫好きのアナタ!チェックしてみてください!!

1194360966_1_1.jpg
詳しくはコチラまで↓
【11月11日発売】2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)


もちろん私も買う予定です!

ペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
